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ジェネレーションZのアパレル経営論(β)

シンデレラバスト向けランジェリーブランドfeast、ワンピースブランドDoubleChaca、ラフォーレ原宿B1.5階LAVISHOPなどを企画・運営する株式会社ウツワの代表取締… もっと読む
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2018年5月の記事一覧

通販サイトの改善をしてみた話

通販サイトの改善をしてみた話

こんにちは、ハヤカワ五味です。

今回は何についてにしようかなーと考えていたのですが、"頼まれたのでツイッター用画像の添削をしてみた"という記事が好評だったので、弊社通販サイトがどのようにして今の形になったのかをまとめていきたいと思います。

最初にお断りしておくと、ユーザーがどれくらいまでスクロールして…みたいな細かいデータは持っていないので、あくまで自分が利用者だったら…という視点の改善になり

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アパレルブランドには編集者が必要なのかもしれない

アパレルブランドには編集者が必要なのかもしれない

(挿絵・題字 はましゃか)

こんにちは、ハヤカワ五味です。

ここ数回のマガジンは少し重めだったので、今回は徒然と最近考えていることを書いていく感じにしようと思います。

そうそう。そういえば最近、こんなツイートをしました。

そうなんです、最近は、漠然と「アパレルブランドには編集者が必要なのかもしれない…」と考えています。

ブランドの名のもとに、同じ哲学を持った人たちが集まり、同じものを良い

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インフルエンサーブランドの大量出現は何故、次は?

インフルエンサーブランドの大量出現は何故、次は?

【5/24 有料部分に追記】
【5/28 参考になるnoteを追加しました】

こんにちは!ハヤカワ五味です。

今日は、インフルエンサーブランドについて。インフルエンサーブランド…と言うと、普段アパレル界隈に勤めている方でなくてもなんとな〜く「最近増えたなあ」と感じている方は多いのではないでしょうか。

そう。考え直してみると、うちのfeastというブランドが立ち上がった4年前はまだまだ個人発の

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3000万ブランド”feast”の初期戦略とマグレ

3000万ブランド”feast”の初期戦略とマグレ

【連絡 後日微調整します…】

こんにちは、ハヤカワ五味です。

今回は書きたい内容がいくつかあったので、twitterアンケートで決めました。

ということで、「feast立ち上げ当初の戦略とマグレ」について書いていきます。

というのも自分自身、最初の頃はがむしゃらにやっていましたが、がむしゃらなりに戦略を持って取り組んでいたつもりです。ただその当時は、それを言語化して整理し再構築できるような

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