見出し画像

内定式を行いました!

こんにちは!
早川都市計画の稲垣です。

本日10月1日金曜日、来年度から新入社員として入社する林さんの内定式を行いました!
愛知県内の大学で建築について学んでおり、ものすごく優秀な成績を残されているのだとか...!

画像1

林さんは今年の4月から約1ヶ月ほど長期インターンに参加していただいたのですが、コミュニケーション能力に長けており、目標にむかってブレることなくひたむきに努力できる人だな、と見習わなければならないことを多く感じました!

残り少ない学生生活ですが、学業を全うしつつ、学生の頃にしかできないような経験ができることを2つ上の先輩として心から願っています!

また、内定式とともに入社1年目の安田さんの辞令交付式を行いました!

画像2

10月1日をもって、まちづくり事業部に正式配属となりました!
安田さんは1年目ながら、樹木葬墓地の設計といった様々な業務に携わっており、社長直々の指導のもと、密度の濃い日々を送っています!


私自身も優れた後輩たちに置いていかれないよう、何か与えることができるよう、日々精進していかなければ!と改めて痛感いたしました。


また、会社としても、これから入社される方が居心地よく居られるような環境づくりに努めてまいりますので、少しでも"まちづくり"に興味を持たれた方はご気軽にHP、またはお電話いただけると幸いです!

早川都市計画HP


最後までご覧いただきありがとうございました!




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?