見出し画像

犬と行けるベトナム料理レストラン(千葉県八千代)@ミイ ニエン

今回紹介するのは、高コスパのベトナム料理の店です。千葉の国道16号線沿いに道の駅やちよがあるのですが、そこに立ち寄った際に近くを検索して見つけた場所です。

お店の場所は、やや分かりにくい場所にあります。そして細い道沿いにあるのですが、結構車の往来は多いです。犬を連れて食事に行くときはお店に入る前に軽く散歩させて先におしっこをさせておくことが多いと思うのですが、店の前の道路が狭く散歩しにくいのはちょっとだけ難点です。でも、この店は犬連れでベトナム料理を食べれる貴重なお店。そして何よりコスパがいいのです。

どれだけいいのかというと、こちらはランチのフォーセット。メインのフォーの前に生春巻き、春巻き、サラダなどがきます。

そしてメインのフォー。フォーのって日本人の口に合いますよね。

更に食後のデザートもつきます。これでなんと1000円切るんですからお得ですよね。お得な上に美味しいんです。写真のベトナムコーヒーは別注文ですが、練乳入った甘いベトナムコーヒーも美味しいです。

ちなみに犬連れは、店内には入れませんがしっかり屋根のあるテラス席なので、ちょっと雨が降っていても大丈夫です(でも冬場は寒い)そして、3月くらいの河津桜🌸季節には、食事のあとは道の駅やちよに車を停めて河津桜が並ぶ新側沿いを散策するなんてのもいいですよ。

ミイ ニエン
050-1189-5262
千葉県八千代市島田177-3
https://tabelog.com/chiba/A1202/A120204/12024015/

店の雰囲気   ★★★☆
料理      ★★★★
犬連れ歓迎度  ★★☆
コスパ     ★★★★★
犬連れ条件   テラス席
オススメ度   ★★★★

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?