見出し画像

犬と行ける甘味処(千葉県成田)@三芳家

新勝寺の参道にはたくさんの店が並んでいて、食べ歩きしながら散策できますし、新勝寺の境内の中にも犬を連れていけるので、犬を連れて散策するには結構楽しいスポットだったりします。

成田といえば、鰻ですね。参道沿いには、いくつか犬を連れて行ける店があったりもします。でも今回は昼を済ましてからきたので鰻屋はスキップ。

その代わりに立ち寄ったのは、こちらの甘味処、三芳家。参道からかなり細い路地の先にあるので分かりにくい場所にあるのですが、Google Map頼りに行くとすんなり着きます。

店の雰囲気は、和風で良い感じです。テラス席はこの写真の奥にある小さい個室ルームの中を通った先にあります。

行ったのは3月中旬だったので、この時期限定の甘味を注文。ほうじ茶もついていて、ほっとします。

三芳家
0476-22-2147
千葉県成田市仲町386-2
https://tabelog.com/chiba/A1204/A120401/12004834/

店の雰囲気   ★★★☆
料理      ★★★
犬連れ歓迎度  ★★
コスパ     ★★★
犬連れ条件   テラス席
オススメ度   ★★★

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,239件

#ペットとの暮らし

18,358件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?