見出し画像

半分しか仕事が終わらなかった仕事始め


食いたいモノ食ってた年末年始、

そして今日から仕事始め

毎回ウチのセールは佐川のお兄さんを半ギレにしてしまう(セールとはそういうものかとおもうけど)

去年の1.3倍位多かった注文数 

萩原と2人で1日倉庫に篭りっきりでやっても半分しか発送出来ませんでした。

本当に御免なさい。

だからと言って無理に残業してまで終わらせようとはもうしない

働き方を変えていこう



そういえば正月


芸能人の遠い親戚探す番組やってたけど、持ってる人の親戚は持ってる人って、分かってたけど念を押された気がして年始早々に滅入りました。

ちなみに萩原の遠い親戚には木梨憲武氏がいるらしいです。


我が一族には辿って辿っても歴史に名を残すような人はいないでしょう

そんな僕でも明日は来るので
一生懸命伝票書いて梱包しての発送作業に勤しみます。


今年はゆっくり、でも胸が張れるような仕事していきたいです。


クラッシャーハット
ダスパーカー
オールドギャップのJバッグ

の組み合わせが気に入ったので明日もこのセットにしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?