見出し画像

運気上昇のサイン🌈✨✨

運気上昇のサイン

あなたが最近いつも以上にツイてると感じることがある場合、


それは運気上昇のサインです。


またいつもと違って、周りの人の優しさや支えを感じる時は、


愛情に溢れているときなので、運気と一緒に愛も上昇していきます。


最近僕の周りであった出来事は、


僕とお話がしたいと言ってくださり、繋がることができたご縁。


会社をクビになるも、支えてくれる。応援してくれる人の愛を感じたり、


昨晩、食べに行った焼肉店の注文モニターが
システムエラー連発して、


お店からの焼肉メニューのグレードアップを料金変わらずしてもらえたこと。


突然の雷雨。でも、お店から出たら雨が上がる。


帰り道も雷は鳴ってるけど、雨雲は遠ざかるばかりで濡れずに帰宅。


実家に行ったら、おばあちゃん(僕の母親)からの娘へささやかなプレゼント。


お店からのおもてなしや、親からの愛情、応援してくれる人からの支え、


そして、天気にまで恵まれる運の強さ。


どうだろう。運気上昇しまくりな連鎖しまくりな状況。


運気は流れものだから、またどこかへ流れて行ってしまいます。


それでも、掴み続ける方法はあります。


一つは、心身が健康であること。


一つは、とにかく笑うこと。


一つは、愛を与えたり、受け取ること。


そして、何より一番は感謝をすることです。


運気が上がらない時は、出来事や人に感謝ができていないとき。


目の前の出来事に注意が払えず、易々と見過ごしていることが多かったり、


心に余裕がないことで人からの応援や優しさにも素直になれないでいたりします。


うん?これはいつもよりツイてる気がする。


いつもより人からの愛情や優しさを感じる。


そんなときは運気上昇サインだから見逃さないようにね。


颯人

この記事が参加している募集

最近の学び

よろしければサポートお願いします!!いただきましたサポートはクリエイター活動費に使わせていただきます🤲