見出し画像

無駄だと思うことが無駄だった。

おはようございます。


今日は短めにお伝えします。


今していることがなかなか結果が出なかったり、


思ったよりも物事が進まなかったり、


これって無駄なんじゃないかなと感じることがあっても、


そこに信念や自分軸があるのであれば、


続けることで無駄が無駄じゃなかったことがあります。


もし、その間にやっぱり何か違うと感じるのであれば、変えてもいいし、


やめてもいいのです。


それ自体も無駄ではないです。


無駄だと思うこと自体が無駄だった。


だから、今自分がやりたいと思うことを全力でやる。


やった先に結果、成功となるかならないかは分からないけど、


やってみて気づくことに無駄なんてないから、


とにかくやりたいだけやってみるといいよって思います。


颯人

よろしければサポートお願いします!!いただきましたサポートはクリエイター活動費に使わせていただきます🤲