I love HAYATO

慢性GVHDを治療するにあたって、ステロイドと免疫抑制剤以外でどうやったら治せるか?

俺はやっと長くて暗いトンネルから抜けだせた
ホンマに、途方に暮れていた
ぶっちゃけ、5年間で何度も鬱になっていた

持論だが、やっと答えを見つけた
5年もかかってしまった
自分で納得できる答え探しを、ずっと必死に探していた
慢性GVHDを治し、上手く付き合う事は、エイリアンを探すのと同じぐらい難しいと俺は感じていた

だが、これからは違う
俺だけかもしれないが、自分で答えを見つけた
モヤモヤした気持ちが一気に晴れた
呼吸がめっちゃ楽や

ホンマに、見つけたくて、チャレンジしまくって、アメリカ留学に行った先生や色んな先生にもききまくって、5年間、毎日探していた

「兄貴の細胞は、なんで暴走すんねん?」
チャレンジしては、失敗しまくって、悔しくて、泣きたいがドライアイで涙が出なくて泣けなくて、どないしたらいいかわからず、酒で酔って現実から逃げたいが、酒は飲めない
まぢでどーしよーって、何度も落ち込んだ
ほんで、俺の悩みをぶちまけれる相手はおかんしかいなくて、よーおかんとケンカしまくった
必死すぎて、おかんにだけ感情的になってしまっていた
ちなみに、おかんの覇王色の覇気は、ワンピースの四皇と匹敵する

 
そんな俺は今、自信に満ち溢れている
答えがない世界で、難易度が高い壁を乗り越えた
勇人よ
ホンマに、よくやった。
これで大胆に生きていける

今日、おかんにすぐ報告した。
ありがとう。おかん。
そして、ごめん。
これからは、クールでシュールなかっこいい大人になるよ。

P.S最高の気分で、兄貴とクラブでテキーラをがぶ飲みしたい気分だ
ホンマに、最高や

P.S自分を愛そう
そして、人を愛そう
愛が勇人を強くする
俺、かならず夢叶えるよ

              byファンタジスタ勇人

かならず夢叶えます 応援よろしくお願い致します