見出し画像

骨盤職人という最強の筋膜リリースを紹介するぞ!

どーも、鷹ノ目です。

今回は、「90分2万円の筋膜リリースを受けてきた。」の最後で予告した最強の筋膜リリースアイテムの紹介です。

・慢性的な腰痛持ち
・カラダが硬い、関節の可動域が狭い
・カラダがだるい・重い・つらい
・長時間、椅子に座りっぱなしの生活
・定期的にマッサージを受けてる

1つでも当てはまるなら今回のアイテムは「買い」です。

というわけで、もったいぶらずにさっそく紹介しますね。

「骨盤職人」です。

画像1

腰や背中、お尻といった自分の手では届かなかったり、力をいれにくい部位のコリやこわばりをマッサージできる器具になります。

例えば、

背中や腰なんかはこんな感じで骨盤職人の上に寝っ転がるだけでグイグイと気になる箇所に圧をかけてくれます。

画像2

座りっぱなしの生活で肩や腰以上に固まってしまっているお尻はこんな風に骨盤職人に座ると奥の筋肉まで届いてリリースしてくれます。

画像3

あっ、そうそう、使い方はすごく簡単ですけど、すごく痛いですからね。

特にガチガチに筋膜がこわばっている使い始めの状態では悶絶するんじゃないかと。ただ、やっていくうちに筋膜の癒着がはがれてほぐれてくるので、そうすると痛みは軽減されていくはずです。

とにかく痛いからとやめちゃダメです。

「産後の骨盤矯正のセルフケアに使ってます」
「夜使うと、朝起きたときの体が羽根が生えたかのように軽いです」
「今まで試したアレコレの中では、ダントツで効きます」

老若男女とわず絶賛されている器具なので、興味を持った方はレビューもたくさんありますから満足いくまでチェックされてみてください。

これいいな、欲しいなと思った方

今のところ、僕が調べた限りでは、amazonが一番安いと思います。

5,000円ちょっとと決して安い価格ではないですけど、整体やマッサージに通う手間とコストを考えたら、骨盤職人を使ったほうがお得だと思いますよ。

というわけで、骨盤職人の宣伝でした。

本当にいい商品なので多くの人に知ってもらいたいです。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?