見出し画像

寒かったことを綴るだけの日記

今日もお仕事行ってきました。

今日の首都圏は大雨。
それはもう、ドン引いてしまうほどに。。

家を出るとき暖かかったので、
ヘソが出るショート丈のトップスを着て
生足で夏用のデニムのショーパン、ショートブーツを履いて
行ってしまいました。

耳のピアスとヘソピのストーンが似ていて、
「キラキラがシンクロしてかわい~☆」
なんて思いながら、

天氣に負けないよう
テンション上げて行ったけれど…

夜は極寒で頭ぶっとびました。

絶望の後
だんだん楽しくなってきて、
強風のため傘を閉じ
大雨に打たれながら家路につきました。


手術後の病み上がりでやることではない。

少しはしゃぎすぎました。


そんなわけで、
今日は寒すぎ&雨でビショ濡れで、
すっかりHPを使い果たしてしまいましたorz


労働時間は5、6時間でしたが
疲労で頭痛がしますΣ( ̄ロ ̄lll)


世の中の一般的な社会人のみなさま
ほんと尊敬します。


では、スキしてくれた人の記事を読みに行こう。

また次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?