見出し画像

隠れ家を見つけてください

元生徒さんと久しぶりに会って近況報告。
朝は、こんなところに雑貨屋さんがあるなんてわからないでしょー?!という雑貨屋さんに行って、なぜか…

まりもを買った😁

その後ランチして

タコライス

その後、こんなところにカフェがあるなんてわからないでしょー?!っていうカフェに行った

居心地が良くて長居してドリンク2杯

カフェで、生徒さんのお友達と居合わせて、話の流れからそのお友達の知り合いの石屋さんに行くことに。
そこも、こんなところに石が売ってるなんてわからないでしょー?!っていうお店だった。

長年夢見ていたレムリアンシードのダブルポイントを手に入れた!😍

まさかのスピーディーな展開に驚いた。
隠しテーマは、【隠れ家を見つけてください】

私が目指す、オンリーワンなサロンもこれで良いんだ!
これ が 良いんだ!
と確信した。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?