見出し画像

勝負はキッチンです。

アメリカ全体で言えることだと思いますが、

こちらの住宅は「キッチンで勝負!」

と言う感じがあります。


とりあえずキッチンが充実していないと、他が充実していてもダメ。


こちら、ニューヨークスタイルの、とても大きくてモダンな、ワイキキにある、とあるコンドミニアムのペントハウス。

画像1

これ、本当に広くて素晴らしいんです。

バスルームなんて、こんなにすごい。

画像2

なのに、部屋の大きさに比べ、キッチンがやたら小さいんです。

画像3

これだけ? ペントハウスのキッチンが??


このペントハウス、かなり前に売却されましたが、買い手がつくまでに1年半かかりました。


アメリカの住宅は、キッチンが勝負なんです。


こんなキッチンだとテンション上がりませんか?

画像7

画像6

画像4

画像5

広すぎるぐらいのキッチンや、

存在感がありすぎるぐらいのキッチンがないと、

家全体のインパクトが薄くなってしまうのです。


住宅は「暮らす」ところ。


キッチンは大切な要素で、「勝負どころ」なんですよね。

実際にあった出来事の紹介を通じて、できるだけ役に立てていただける情報を載せています。サポートいただければうれしいです!