見出し画像

Kindle本2冊目、2部門で1位獲得できました。ありがとうございます!

Kindle本の2冊目を出版し、たくさんの方々にダウンロードしていただいたおかげで、2部門で1位を獲得できました。

本当にありがとうございました!

今日の午後13:59まで無料販売なので、よろしければぜひ!

Kindle本2冊を無事出版できたのも、私を支えてくれるたくさんの方々のあたたかいサポートがあってのことです。

特にねこしばさんの、書き手の気持ちをしっかり理解してくれた上での、あたたかいレビューは、本当に嬉しかったです。

ねこしばさんは、他のクリエイターさんたちの本のレビューも、たくさん書かれています。

レビューってすごく書くのが難しいのですが、ねこしばさんのレビューは、要点をついているだけではなく、「この本、読んでみたい!」と思わせてくれるような、とても素敵なレビューなんです。

私も、ねこしばさんのような文章が書けるよう、そしてあたたかいレビューが書けるよう、頑張りたいと思います。

ねこしばさん、本当にありがとうございました。

Kindle本は、表紙が命なんですが、この表紙のデザインは、2冊とも「かくみ」さんにお願いしました。

かくみさんのお仕事は、とても丁寧で心がこもってます。

書き手が抱く希望を、そのままデザインにしてくれます。

かくみさん、ありがとうございました! これからもよろしくお願いします!

Kindle本を出版するにあたり、とてもお世話になったのがカーボさん。

とにかく対応が早い!

またアイデアも豊富!

こんなふうにKindle本のマーケティングサポートも対応してくれています。

カーボさん、いつもありがとうございます!

3冊目からもよろしくお願いします!

そして、特に1冊目出版の際に、さりげなく「がんばってね〜」って感じでエールを送ってくれた「ないと」さん。

noteのコンサルをお願いして以来、時々絶妙なタイミングで連絡してくださいます。

ただでさえお忙しいのに、素晴らしい配慮!

普通こんなに細やかな配慮はできません…

ないとさんにも、とっても感謝しています。

それから、いつもコメントをしていただくクリエイターさんたち。

コメントをいただくことで、どれだけ励まされたことか。

本当にありがとうございました!

これからもnoteとKindle出版、続けていきます。

みなさん、どうぞよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

実際にあった出来事の紹介を通じて、できるだけ役に立てていただける情報を載せています。サポートいただければうれしいです!