見出し画像

断捨離8日目。

こんばんは、私です。

稼働時間1時間15分
可燃物0.6袋、ビニールプラスチック0.4袋
小計1袋、総計12.9袋

良かった点
キッチンに取り組めた。
何度も着ていない服を手放せた。

悪かった点
捨てやすい物を捨てたので捨てる決断が難しく
前向きに取り組めず稼働時間が短い。

所感
ここからもっと捨てていくことで、決断力、断つ力が身につくのではないか。
頑張りどころかも。ファイト私!

それにしても特に幼少期のものは手放しづらい。
学生時代のレポートやハマっていたサッカーの雑誌なんかも出てきた。
昔吟味して残した感があって、捨てづらい。。
でも取り組まなければ、、

自分の捨て辛いポイントがわかってきた気がする。

それから今朝可燃物45リットル3袋捨てました!
部屋が少し広く感じて気分爽快!
ぱっと見がめちゃスッキリ!ではないけれど、進んだことを褒めよう。
それから捨てている私を見て家族が断捨離を始めた?かも??
続報を待て!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?