見出し画像

断捨離6日目。


こんにちは、私です。
昨日2023年12月17日 断捨離6日目の報告です。
稼働時間 2.5時間
可燃物1.4袋 ビニールプラスチック0.8袋
小計2.2袋、総計10.9袋

良かった点
別のエリアに取り組めた。
判断が速くなっていることを実感できた。

悪かった点
学びに使った教材などはほとんど捨てられない。
以前に厳選した本棚はやはり捨てられない。

押入れパート2と、フリマに出してそのままにしていた物たちを大量処分。
売れなかった時点で諦めて手放していれば、何度も決断に迷って疲れることはなかった。一度でも捨てるか迷った物は、その瞬間に捨てることを心に誓おうと思う。

今部屋に45ℓ8袋の断捨離した物がある。
山積みだ。すごい量だ。
4袋可燃物の日に捨てたから、数が合わない、、😅



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?