水圧が強すぎてマツエクが全部無くなりそう in NY

さて、NYに着いてもうすぐ2週間が経とうとしています。

こっちに来て1週間くらいは

バス降車ボタン押したのに降りれなかったり、
電車乗っても正しい出口に出られなかったり、
コインランドリーに行く勇気が出なかったり、
夜道を歩くのが怖かったり、(今も)
傘が街に全然売ってなかったり
どこでご飯食べればいいか分からずご飯難民だったり、
(↑これも今も)

とりあえず外に出るのが怖くて
本気で病みそうだったけど、
何とか生きてる!笑
もうそれだけでめっちゃ自分を褒めたい笑

画像1

NYに来る前は、皆んなに
” NYに3ヶ月なんて最高じゃん!” 
と言われまくったけど、みんなやってみて欲しい、
大変すぎるし、普通に日本恋しすぎ。笑

そりゃ旅行だったら最高でしょうよ。
楽しいでしょうよ〜。

一人で住むのはタフすぎる。
想像を絶してました笑

ただもちろん素敵だな〜とか
NYやっぱすごいな〜って
思うことも多くて、色んな意味で
刺激はたっっっっっぷり笑

でもやっぱりまだ日本が恋しい。
日本食を山盛り盛り盛り食べたい。

私は多分NY滞在中に痩せて、
日本に帰って太るんだと思います。

とりあえず今の最高の癒しタイムは
おうちに帰ってからSimpsonsを
見ることです。最高〜

✍️ 今日のニューヨークMEMO
・黒人さん一言話す毎に ” Bro! ”
・ハウスメイトのSimon 要注意人物
・view busは$35まで値切り可能

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?