方言ミュージカル「ヒーヌムンの生まれた海」稽古日誌#23

2020年12月28日19:00~21:00 於:あしびの郷

2020年最後の稽古でした

発声練習
いつもの発声練習。

シーン作り
大慌てではありましたが、第3部の出入り、大まかなイメージを作っていきました。
これまでの稽古に参加できていなかった数名がいたので、そこも付けて、とりあえずのシーン作りは終わりました。

以上です。
細かい芝居は1月・2月と、これからズンズクつけていきます。参加者がしっかりと話を聞いてくれていたし、「私たち、多分、いけますけど、やりましょうか、それ!」と立候補してくれる意欲が何よりもうれしかったです。

正月明け、1月4日から稽古は始まります。
絶対に、いい芝居にします。
良いお年を!!!!!!!1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?