方言ミュージカル「ヒーヌムンの生まれた海」稽古日誌#21

2020年12月23日19:00~21:00 於:あしびの郷

発声練習
いつもの発声練習

エキシビジョン
先日の図書館まつりでやった『幸福の王子』のハイライトを金田一が演じました。体を使った表現がどれだけ有効なのか、見た人の中でどんなことが起こるだろうか。参加者の中には初めて演劇をする人がたくさんいます。演劇を見たこともない人もいます。そんなみんなに出来るだけいいと思われるものに触れさせてあげたいと思っています。
みんなの想像力が他の誰かに決めつけられるものではないってことを、どうしたら伝えられるだろう。

シーン作り
シーン21、シーン12をやって、第一部の出ハケや大まかなシーン作りをしていきました。
第2部の冒頭を作って、時間が来ました。

以上です。
明日の稽古は第2部シーン23から作っていきます。一気に最後までできたらいいなあ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?