方言ミュージカル「ヒーヌムンの生まれた海」稽古日誌#17

2020年12月10日19:00~ 於:あしびの郷

発声練習
いつものやつをやりましたよ。

エクササイズ「タイトロープ」
ちょうど床にテープでラインがあったので、その上を歩いていきました。今度は順番にみんな一人ずつやっていきました。軽さ、重さ、揺れなど身体全部を使って表現していきます。

シーン作り4~7、2、3
シーンの流れを見ながら、4~7のシーンを作っていきました。
前回の稽古にいなかった人も入れて、シーン2と3をやっていきました。

以上です。次回は月曜日。歌のシーンからやっていこうと思っています。

音楽バンド打合せ
稽古の終わった舞台に今回の特別バンドが集まって、曲の申し合わせがありました。

画像1

本番は生演奏でやりますよ。こうご期待です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?