見出し画像

ハワイの旅の記録*2016年--Kenさんとの再会

【Hawaii Travelog-18】2016/8/9~13

ハワイ島滞在3日目の午後はチャーターツアーを依頼していました。2人なのに贅沢かなとも思いましたが、めったにないチャンスにハワイ島に行くことになったので"プライスレス"な体験にその価値を求めました。

たった2人なのに大きな黄色いバンで来てくれたのはHoloholo Island ToursのKenさん。初めてお会いしたのは8年前、太公望ハワイ主催のマウナケアサンセット&星空ツアーに参加した時の事。その後、Kenさんは独立されてガイド業を続けられていたのですが、なかなかご縁がないままに年月は流れ‥

この日を迎えられたのは、ある意味運命だったのかなと今さらながらに思えます。Kenさんにツアーをお願いしたことも、出かける日にちをこの日にしたことも。しかし、8年たっても相変わらずのイケメンぶりでしたわ。

イケメンKenさんの写真はありませんが、Kenさんに撮ってもらった私たちの写真はあります。前日購入したTシャツを早速着ている私です(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?