見出し画像

ハワイの旅の記録*2023年--【年越しハワイ島】ISLAND ONO LOA GRILL

【Hawaii Travelog-24】2023/12/30~2024/1/8

ハンバーガー好きの夫のために(笑)コナのISLAND ONO LOA GRILLへ行きました。美味しいみたいですよと教えてもらったお店です。

この日の午後は村松小農園へ行くことになっていたので、その前にランチをと思ったのでした。お店はAlii Sunset Plazaにあるとのことで、Kuakini Hwy.からアクセスしました。隣にCoconuts Grove Marketplaceもありますが、そちらのパーキングは有料と書いてありました。Alii Sunset Plazaの駐車料金は無料でした。

Hamburger

ノーマルなハンバーガーにサイドはオニオンリングにしたのは私。

Paniolo BBQ Cheeseburger(だったはず)

夫はパニオロBBQチーズバーガーだったかな?サイドはサラダにしていたのが意外でした(笑)

Alii Driveの方に出てみたら看板が出ていました。Yelp!で全米8位に選ばれたチーズバーガーにすればよかったかしら?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?