見出し画像

ハワイの旅の記録*2012年--The Coffee Shackで朝食を

【Hawaii Travelog-15】2012/8/10~18

ハワイ島4日目は月曜日。この日の朝食はThe Coffee Shackと決めていました。何度も前を通りながら、入りそびれていたところです。今回はタイミングよくパーキングスペースが空いたので、車を停めて店内へ入りました。「好きなところに座って」と言われ、テラスのテーブルに席をとりました。

画像1

ここのウリは窓から望めるこの景色。眼下にケアラケクア湾が望めます。

画像2

100%Konaコーヒーがこの大きなマグカップで$3しません。しかもおかわりフリーだなんて太っ腹ですよね。

画像3

夫はエッグベネディクトをオーダー。ポテトかライスをと聞かれ、ポテトを頼みました。

画像4

私はサンドイッチメニューから、アボカドたっぷりベジタリアンをチョイス。サンドイッチのパンを選べたのですが、吟味せずWhole wheatにしてしまいましたが、次回はよく考えようと思いました。だって、他にも美味しそうなパンがたくさんあったのです。

絶景と美味しい料理とコナコーヒーを堪能できるThe Coffee Shackですが、ここはその他にこちらでも有名かもしれませんね。

画像5

Geckoがたくさんいます。ジャムがご飯のようです。かわいいでしょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?