見出し画像

ハワイの旅の記録*2019年夏--ヒロへ行ったらまずはヒロ大神宮

【Hawaii Travelog-22】2019/8/7~18

水曜日はヒロへ行きました。

ワイメアからDaniel K. Inouye Hwy.へ向かう道

すっかり走りやすくなり、旧Saddle Roadを走ったことも懐かしい。

Daniel K. Inouye Hwy.に入ると1ヶ月ほど前から続いているTMT反対派のテントなどはまだありましたが、通行に支障があると言ったことはありませんでした。

ヒロに近づくにつれ青空も見えてきました。

半年ぶりのヒロ大神宮。

友人が指定難病になり、平癒を祈願しお守りをいただいてきました。

宮司さんと
相変わらずのボカシ処理で(笑)

堀田宮司は2021年3月で交代され、今は日本に戻られています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?