見出し画像

ハワイの旅の記録*2012年--Hiloへ行くのはそこにBICがあるから

【Hawaii Travelog-15】2012/8/10~18

SUISANでポケ丼朝食の後はBIC(Big Island Candies)へ向かいました。

画像1

10時だから開いてろよね‥なんて言いながら行ったのですが、何と、8時半からオープンしているのですね。

画像2

わが家の定番を購入し、今回の段ボールBOXは半分のサイズで済みました。

画像3

2度ほど持って行くのを忘れていたポイントカードを今回は忘れずに持参したら4枚もFullになりました。1枚で$5割引きしてもらえますが、Bagが欲しかったので、2枚分をバッグ、2枚分を$10割引きにしてもらいました。

画像4

大王様もおすすめのBig Island CandiesはHinano Streetにあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?