見出し画像

ハワイの旅の記録*2016年--Big Island Running Co.

【Hawaii Travelog-18】2016/8/9~13

走らないので"RUN"に若干のプレッシャーを感じますが(笑)、ハワイ島への愛全開でBig Island Running Co.でTシャツを買ってきました。

昨年買ったミズノはフィットし過ぎだったので(日本サイズを買ってしまいました)今回はナイキ。夫のはアシックスでした。

キャップも購入。後ろのデザインにも気を抜いていませ。KONA, HAWAIIの文字も鮮やかです。ゲッコーもポイントですね。

昨年はHiloとKonaの店舗に行きましたが、今回はKalocoのお店に行ってきました。COSTCOの近くにあり、感じのいい若いスタッフがいて話をしながら買い物ができました。

不織布のエコバッグをもらいました。Konaの店舗とはずい分違っていい印象を持ちましたが、人によるのでしょうね。記憶があやふやですが、このKalokoの店舗は閉めると言っていたような?そうなら残念です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?