見出し画像

ハワイの旅の記録*2019年夏--この夏のお気に入り

【Hawaii Travelog-22】2019/8/7~18

お出かけ3点セット

3年前にSoHa Livingで買ったビーチバッグと結構前に買った2個めのMaui jim(Punchbowl)はハワイの旅のお伴ですが、今年はJALの機内販売で購入したての(笑)Helen Kaminskiが仲間に加わりました。この年のハワイはこの3点セットであちこちお出かけをしていました。ワンピースに似合いそうな3点セットのような気もしますが、Tシャツにショートパンツ、ビーサンと言ういつものスタイルでも結構イケると思いますよ。

Aloha Grown

ワイメアに行ったら立ち寄りたいお店の1つがParker Ranch CenterのAloha Grownです。

最後の1枚、と言われついつい買ってしまったバッグ
Tシャツ2枚はお土産に

黒のTシャツに描かれているのはUlu(パンの木)、真っ赤なTシャツに描かれている鳥はIiwi(イイヴィ)。タグにIiwiと書かれていたので、Apapane(アパパネ)じゃないのね‥とつぶやいたら、お店のスタッフが鳥の本で調べてくれてイイヴィだと教えてくれました。

ハワイ島でテニス

遠出をした日以外はテニスをしていました。Bay Clubに泊まるのはテニスができるからなのです。週2のレッスンももちろん参加します。

コーチのライアンと

ゴルフバッグ持参の人をよく見かけるハワイ便ですが、テニスラケット持参でハワイにやってくる人は稀有な存在かもしれません(笑)

番外編

ビーチへ行く時の必需品は、はるか昔(笑)にDaiei(現ドンキ)で購入した保冷バッグと何度か買い替えているLocalブランドのビーサン。

定宿のなかったわが家が「ただいま」と言えるようになったアコモのあるワイコロアリゾート。このゲートを何度も出入りするようになりました。

超高級なリゾートではありませんが、落ち着けるところだと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?