見出し画像

ハワイの旅の記録*2006年--MIYO'Sでランチ

【Hawaii Travelog-11】2006/4/29~5/7

画像5

ランチに訪れたワイアケアにあるMIYO'Sは和風な佇まい。

画像5
Beef Teriyaki Don
画像5
Tofu Steak & Salad

野菜不足になりがちな外食時に、ここの野菜のボリュームはうれしいですね。ハワイらしいマカロニサラダもいいですが、「食べた」という満足感のある量の野菜はなかなかとれませんから。

画像5

お店はワイアケア池の近くにありましたが、今はManono St.へ移転して営業しているようです。

画像6

あのBig Island Candiesのすぐ近くということですが、何度も通っているはずなのに気が付かなかったのはなぜでしょう?(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?