見出し画像

久しぶりに泊る中山のTango Hotel*2018Taiwan

【Taiwan Travelog-12】2018/10/5~8

ホテルは久しぶりに中山のTango Hotel。5,6年ご無沙汰している間にちょっと古くなったような印象を受けました。

チェックイン時にアサインされた部屋は低層階のエレベーター至近の部屋。しかも、バスルームのドアはきちんと閉まらないし掃除もイマイチ。フロントに掛け合って翌日には部屋を替えてもらいました。替えてもらった部屋はいつものカテゴリーの部屋で、ずいぶん快適になりました。あら?予約したのはいつものカテゴリーじゃなかったのかしら?

レストランはありませんが、ラウンジで朝食やコーヒー、軽食が提供されます。朝食付きなので、豆漿を食べに出かけることはなくなりました。

MRTの駅も近く、コンパクトにまとまっていて使いやすいホテルではありますが、新しい復興の方がいいかな‥(新しもの好き)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?