見出し画像

ハワイの旅の記録*2016年--ヒロ大神宮

【Hawaii Travelog-18】2016/8/9~13

ハワイ島へは何度も来ているのに、なかなか行かれなかったHilo大神宮に今回やっと行くことができました。

雰囲気がオアフの出雲大社に似ているようにも思いますが、広くて素朴なところはさすがハワイ島ですね。

義父が穏やかに過ごせるよう祈願し、お札をいただいてきました。

オヒアレフアのお守り

そして、ハワイ島ならではのオヒアレフアのお守りも授かってきました。

Kenさんにここに連れてきてもらって感謝です。行きたいと思いつつもたどり着かなかった不思議。そして、このタイミングで参拝したこともまた何か導かれるものがあったのかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?