見出し画像

ハワイの旅の記録*2012年--フラショーを見ながら最後のハッピーアワー

【Hawaii Travelog-15】2012/8/10~18

ハワイ島最後のハッピアワーをプールバーで‥と出かけたら、いつもはガランとしているスペースにも椅子が並べられ、すでにたくさんの人が座ってこれから始まるイベントを待っているところでした。

画像4

この日は木曜日。キングスランドのコートヤードでフラショーが開催される日だったのです。カクテルどころか座るところすらないようでしたが、スタッフの計らいで相席ながらも椅子を用意してもらいショーを見学できることになりました。

画像2

カクテルはブルーハワイとラバフロー。ベタ過ぎたでしょうか(笑)

画像3

ファイアーダンスもありましたが

画像4

フラも次々と披露され、カクテル片手に楽しみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?