見出し画像

ハワイの旅の記録*2017年--Kona BrewingのTシャツとQuick SilverのHydro Flask

【Hawaii Travelog-19】2017/8/8~17

Kona Brewing Co.のTシャツ

Kona Pub & BreweryのショップでTシャツを購入しました。

夫が即決した黒のTシャツはフロントのロゴが素敵なデザイン。留守番の息子にもグレーを1枚。いらないと言われたら私が着ようと思っていたのに回ってきませんでした(笑)。自分用にはバックプリントのHanaleiに一目ぼれしたきれいなブルーを。ただ、これだけ他の2枚とメーカーも素材も違いやけにフィットするロングタイプで、この細長シルエットを着こなすにはシェイプアップが当面の課題です(汗)

バックプリント(Hanaleiはフロント)も素敵で、アイランドチェーンが描かれているのがツボです。

ショップはエントランス近くにあります

Quick SilverのHydro Flask

ここのところブームとなっているHydro Flaskが欲しくて、せっかくならハワイで購入しようと思っていました。保冷効果がとても良いようなので、テニスの時にドリンクを入れて持って行こうかと。

Kona Pub & Breweryのショップには64ozのものしかなく、さすがに大きすぎるので購入を断念。その後さがしていたところ、QueensMPのQuick Silverで売られているのを見つけました。

海の色のCobaltとボルケーノのLava

Quick Silverのロゴマーク、てっきりダイヤモンドヘッドとビッグウェーブかと思っていたら、なんと!葛飾北斎の「富嶽三十六景 神奈川沖波裏」がモチーフなのだそうです。いやしかし、これはダイヤモンドヘッドとハワイの波にしか思えません、私には。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?