見出し画像

ハワイの旅の記録*2016年--Aunty Kana'i

【Hawaii Travelog-18】2016/8/9~13

プレートランチを買いました。

このボリュームは爆弾級(笑)

このパワフルなプレートランチは、ラウラウとテリヤキチキン、テリヤキポークの全部入り(笑)にライスと定番マカロニサラダ!ボリューミーで美味なプレートが$19でした。

BombのBが♡に見えるのは気のせい?

プレートランチを買ったのはAunty Kana'iのお店。真っ赤なポロシャツがとてもお似合いのキュートでパワフル(笑)なアンティは私と違って指先まで気を抜かないお洒落さんです。ホワイトパイナップルを買ったお店のおじさんも買いに来ていました。

私だけモザイク処理(汗)

アンティの夢は日本のコスコで自分のBBQソースを売ることだそうです。日本のコスコでは某おじさんのBBQソースがすでに売られていますが、そのことはちゃんとご存じでした。ライバル視?(笑)ぜひ東京に出店してくださいね、買いに(会いに)行きますから‥って、ここで1本買ってくるべきだったでしょうか。

Aunty Kana'i's Famous Teriyaki Marinade

元気の出るビタミンカラーはアンティらしいパッケージです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?