見出し画像

ハワイの旅の記録*2019年夏--Mai Grille by Chef Allen Hess

【Hawaii Travelog-22】2019/8/7~18

2日目のランチにMai Grilleへ行きました。ここはゴルフ場の中のレストランで、ここのハンバーガーが食べたいと前々から夫が言っていたのです。

Ali'i Burger

夫が食べたかったAli'i Burger、人気の自家製ベーコンはカリカリ過ぎだったようです。思っていたほど大きくはないと言っていましたが、添えられたフレンチフライがたっぷりで、結構満腹になったようです。

Farmer Linguine

私は女性に人気の品、Farmer Linguine。苦手なGoat cheeseをうっかり見逃して頼んでしまいましたが、しっかり完食。ランチタイムを過ぎた頃でしたが店内は満席に近く、ゴルファーのみならず一般の人たちも結構訪れているようでした。

1週間後に再訪。フリーペーパーをゲットしたので、クーポンを利用してアリイバーガーを半額でいただきました。1テーブルにつき1個、アリイバーガーが50%OFF($20→$10)になると言うものでした。

このフリーペーパーはお薦め

これは2月にゲットしたフリーペーパーですが、表紙がシェフのAllenです。8月に使ったフリーペーパーは手元になく、持ち帰らなかったのかもしれません。

50%OFFになったAli'i Burger
私はフィッシュ&チップス
魅力的なタップバー

ビールが飲みたくなりますねぇ。次回は車で来ないで、あのカウンターでビールもいいかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?