見出し画像

ハワイの旅の記録*2016年--SoHa LivingとMaui Jim

【Hawaii Travelog-18】2016/8/9~13

ハワイ島滞在2日目、Kalapanaへ出かける前にQueens Marketplaceでショッピングできたことは、今から思えば最高のタイミングだったかもしれません。

SoHa Living

オアフでも人気のお洒落なSoHa LivingがWaikoloaにオープンしていました。やっとハワイ島にも進出したようです。

"Nice beach bag"と会計の時にスタッフの女性が褒めてくれたトートバッグは私もお気に入り。ハワイ島好きとしては"Waikoloa"の文字がポイントです。

値段はちょっと高めの設定ですが、ハワイ好きのハートをくすぐる商品が豊富に取り揃えてあり、財布のひもを締めるのが難しいSoHaです。

Maui Jim

sunglass hutでサングラスを購入しました。

SANDY BEACH

テニスの時に掛けられそうなものと思い、このSandy Beachを購入。夫は今回Oakleyを買っていました。

これでMaui Jimは3本目。2004年に初めて購入してから9年後にやっと2本目を買っています。ポラロイドのレンズを通すとハワイの空も海もことさら青くきれいに見えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?