見出し画像

ハワイの旅の記録*2011年--Kings Landの1BR

【Hawaii Travelog-14】2011/9/16~24

チェックインが遅かったので、部屋の写真は翌日の明るい時に撮りました。新しいところはワクワしますね。

リビングダイニングルーム

画像1

ドアを開けると大きなダイニングテーブル、そしてその向こうにリビングスペース、そしてラナイ。Waikikianの1BRに比べるとかなり広いのはさすがハワイ島、と言ったところでしょうか。

画像2

リビングのソファもラナイに置かれたチェアも大きい。

画像3
画像4

かわいらしい(小さすぎ)シンクの上に掛けられた絵が非日常的に感じられるのは私だけ?水はねとか気にしないのでしょうか(笑)そして、そんなクラシックでリゾート感のあるキッチンファシリティの中で異彩なのはメタリックな引出タイプのシャープ製電子レンジとオーブン。このタイプの電子レンジは初めて見ました。

ベッドルーム・バスルーム

画像5

シックなコーディネイトのベッドルームはフローリングではなく絨毯敷き。

画像6

ベッドの上にはタオルアートの白鳥とウェルカムカード、ワッフル地のバスローブが置かれていました(これはチェックイン時に撮影)。

画像7

バスルームは無駄に広く、その広いバスルームに不似合なかわいらしいサイズの洗面台。このミスマッチ感、何とかならないものでしょうか?(笑)

画像8

広いと言えば、トイレの個室もやたら広く。シャワーブースはトイレの隣、バスタブの向かいにありましたが、シャワーブースのドアやカーテンはなかったように記憶しています(たぶん)。

画像9

バスアメニティ。ソープ類はWaikikianと同じPeter Thomas Roth。シャンプー、リンス、ボディミルクはKohala Spa。Kohala Spaのアメニティはココナッツ系のいい香りで癒されました。

大人2人にはゆったり(過ぎる)贅沢な空間で、ここでの3日間はとても快適に過ごすことができました。たった3日だなんて残念過ぎです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?