見出し画像

ハワイの旅の記録*2019年夏--Hana Hou Restaurant

【Hawaii Travelog-22】2019/8/7~18

今回Holoholo Island ToursのKenさんにお願いしたプライベートツアーは、メインがグリーンサンドビーチ。天候と相談しつつ寄り道しながら南を目指しました。久しぶりにフルーツスタンドに立ち寄ったのも行き掛けの駄賃ではありませんが(笑)まさに、ホロホロの名の通りの楽しい寄り道。

雲行き怪しげなこの日

南の方の天気が今ひとつのようなので、とりあえずNa'alehuにあるアメリカ最南端のレストランでランチをすることにしました。

見習い(笑)のArtherと

ツアーの予約が入っていたようで、しかも日本の方?テーブルの用意ができていて一緒になりました。

Mahi Burger

ラウハラとプルメリアのプレートがかわいい。

Black & Blue Burger

ブルーチーズのディップソースに惹かれた夫がオーダーしたBlack & Blue Burger。

茶色は美味しい色(笑)

KenさんチョイスのロコモコはBreaded Chiken(チキンカツ)。

Stuffed Papaya

見た目もカラフルで女子力あふれるStuffed PapayaはArtherがオーダー。

レジの所でAikane Plantationのカウコーヒーを売っていました。

100% Ka'u Coffee

ここでカウコーヒーが買えるだなんて不意打ちでした。もちろんお買い上げですよ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?