見出し画像

ハワイの旅の記録*2011年--Puka Puka Kitchen

【Hawaii Travelog-14】2011/9/16~24

BICで買い物をした後は、ダウンタウンへ戻りPuka Puka Kitchenでランチ。開店間もない時間だったのでまだ誰もいませんでしたが、この後、お弁当を買いに来た人、お店で食べる人‥で一気に賑やかになりました。

画像1

夫はここでも本日モノ(笑)この日は、Japanese Styleのカレーで、チキンカツが乗っています。ご飯は白飯ではなく、ターメリックライス。

画像2

そして、私はまたまたベジ丼!野菜たっぷりで、ズッキーニやナスのフライが相変わらず美味しい。

画像3

オープン直後の静けさ。お弁当はみるみるなくなってしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?