見出し画像

ハワイの旅の記録*2023年--【年越しハワイ島】Kohala Grown Market

【Hawaii Travelog-24】2023/12/30~2024/1/8

鯨を探しつつ北上した日のランチはKohala Grown Marketで。

Black Bean Mushroom Burger

ハンバーガーが食べたい夫はもちろんバーガー。

Grilled Cheese Sandwich

私はチーズのホットサンド。珍しくスムージーも飲んでしまいました。選ぶのが楽しいスムージーはKohala Sunrise(だったはず)。

こんなところに‥

Kohala Grown Marketではローカルの野菜やパンなども売られていて、買い求める人が結構いました。また、棚にはオアフのウィスキーやラムも並んでいてちょっとそそられました(笑)パンデミックで流れてしまったオアフ滞在プランでは、Ko'olau DistilleryとKohana Rumは行きたいところリストに入っていたからです。

コハラではKohala Coffee Millしか行ったことがありませんでしたが、ここもなかなか魅力的なショップだと思いました。

Wai Meli Loca Raw Honey

そうそう、Wai Meliのハチミツも売っていました。値段がそれほど高くないのではないかと判断して1本だけ購入しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?