見出し画像

山梨小旅行*2019年冬--Rock再び

-- 山梨の旅の記録 [Yamanashi Travelog] 2019.12

今回の目的の一つがRock再訪でした。オープンまでには時間があったので、萌木の村内を散策してみました。ほとんど写真は撮っていませんでしたが、結構歩き回りましたよ。

冬の清里もいいですね、寒いけど

さて、時間になったのでRockに行きましょう。

新しく醸造されたビールも飲んでみました。フルーティでさわやかなビールで、春夏に飲むのにいいかもしれません。と言いつつも、自宅用に2本買ってきましたが。

そして、Rockと言えばカレーですが、季節限定のポークカツカレーも食べたかったのです。

気のせいか春よりも肉厚だった白霊茸のソテーも美味
この人物は他人です(笑)

シーズンオフで静かなRockを早々に引き上げたのには理由がありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?