見出し画像

ハワイの旅の記録*2019年夏--Lava Lava Beach Club

【Hawaii Travelog-22】2019/8/7~18

日曜日、Lava Lava Beach Clubへ行きました。車だとAbayのパーキングではなくお店用のパーキングに停めることができます。Bay Clubから歩いて行く場合はMarriottを抜けてビーチ沿いに行くと便利です。

Anaeho'omalu Bay(帰りに撮りました)

Lava Lava Beach Clubは10年ほど前にビーチフロントのコテージとしてオープンしたところで、レストランも同時期にできたのでしょう。レストランはHuggo'sの系列のようです。そう言えば‥オーナーが宿泊施設を作るとかそんなトピックを読んだことを思い出しました。

ハッピーアワーだったので16時の店内は結構な賑わい。オーダーするにも時間がかかりました。

Gilligan's Girl

夫が2杯も飲んだGilligan's Girl。ハッピーアワー価格で$7でした。

Frisky Foursome $18

私のお目当てはマイタイのサンプラー。ハッピーアワーの価格ではなかったのですが、どうしても飲んでみたかったのです。左からHuggo's Mai Tai、Gilligan's Girl、Tahichian Limeade、Coconut Mai Tai‥のはず。

水着でも裸足でも気軽に来られるカジュアルな雰囲気

1時間もするとテーブルも空いてきました。次のピークはディナータイムなのでしょうか。

留守番の息子にTシャツを買いましたが、これがまたずい分といいお値段でした。これを買ったとの報告用だったのでシールがついたまま。映えは気にしないお年頃なので(笑)エントランス付近のサーフボードが並んだ映えスポットの写真もそう言えば撮ってきませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?