見出し画像

ハワイの旅の記録*2003年越し--Waikoloa Hills

【Hawaii Travelog-8】2003/12/25~2004/1/4

新しい建物ではありませんが、滞在したユニットは改装をしたばかりでとてもきれいでした。

画像1

パーキングが目の前のエントランスはシンプルで、ドアを開けると目に入るメッセージタイルがフレンドリー。

画像9
画像3

コンパクトながらも居心地のいいリビングルームには暖炉がありました。

画像4
画像5

白が基調のシンプルで明るいキッチンは、ほどよい広さで機能的。

画像6

メインベッドルームはパープル基調の大人っぽいコーディネイト。バスルームのタオルがマーサ・スチュワートというのに親近感を覚えました(マーサの商品はWalmartで買えるのです)。

画像7

ゲストベッドルームは明るい花柄のロマンチックなコーディネイト。ロマンチックとも花柄とも全く縁のない息子が使っていたましたが(笑)

画像8

バスルームにはカラーコーディネイトされたキャンドルが置かれていました。もちろん、パープル系はメイン、ピンク系はゲストのバスルームに‥

画像9

高級な調度で飾られているわけではありませんが、センスよくコーディネイトされたインテリアは私好み。今まで何度かアコモの手配をしてきて、リーズナブルなところはそれなりに満足できましたが、値段相応だったように思いました。でも、Waikoloa Hillsのこの部屋は居心地も良く、コスパ的にも一番のヒットだったかもしれないと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?