見出し画像

ハワイの旅の記録*2015年--Kings Land

【Hawaii Travelog-17】2015/9/20~27

なかなか快適だったマリオットをチェックアウト。1泊だけ?と言われ、「ええ、1泊だけなの、次はもっと長く滞在したいわ」なんて調子よく答えたものの予算的に無理。リゾートフィーもネック。

早々にチェックアウトして2度目のお宿替えですが、ワイコロアリゾート内の移動なので楽です。ビーチフロントのリゾートから一転、黒い溶岩大地とグリーンの芝も鮮やかなゴルフ場の中のキングスランドにチェックイン。ゴルフ好きには最高のアコモですよね(私たちはゴルフはしませんが)。

ラナイからゴルフ場とマウナケアを望む

今回は連続で4日しか取れませんでしたが、レスキューポイントを使いきれるカテゴリの部屋が予約できました。それしか取れなかったとも言いますが(笑)今回はプレミアで、2階の角部屋でした。

室内の画像はほぼお馴染みのものばかりですが、食器が白に変わっていました。料理が映えるのは白ですよね、特にマグロの刺身などは(笑)でも、もしかしたらプレミアだから食器が違うと言うこともあるかも?

バスタブはジャグジー付き

トイレは相変わらずフラッシュレバーを下げるとその大きな音にびっくりします。これはいつまでたっても慣れません。ウォシュレット希望ならフェーズ2がそうじゃなかったかしら?道路をはさんでフェーズ2の棟が絶賛増殖中です。

アメニティは変わらずKohala SpaとPeter Thomas Roth。シャンプー、コンディショナー、ボディミルクはココナッツの香りが強めで、これはこれで好きですが、マリオットのTHAANの方が好みかな。

Building 11

一番奥の、フェーズ1では一番新しい11棟でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?