見出し画像

ハワイの旅の記録*2008年--Magic Island

【Hawaii Travelog-12】2008/8/10~18

2008年の1日1ビーチ、そのビーチホッピングメモ。

#7 Magic Island

画像1

久しぶりにマジックアイランドへ行きました。これでめでたく1日1ビーチ達成です。毎日「行かねば」と思っていたわけではないのですが、結局どこかのビーチに行っていました。しかも、同じビーチが1つもなかったなんて、何だか達成感があります。

画像2

アラモアナビーチとマジックアイランドは我が家のホームビーチと思っていました。でも、初日にアラモアナビーチで感じた「違和感」をここでも感じたのは、ライフガードタワーがいつの間にか白に変わっていたから?いえ、ハワイ島に気持ちが傾きつつある心の変化も微妙に影響している?

画像3

こんなにゴツゴツと茶色いマジックアイランドを見たことはありませんでした。潮が引いていたせいもあるのでしょうか。

画像4

初日に見かけた移動遊園地はまだあって、相変わらず盛況のようでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?