見出し画像

ハワイの旅の記録*2013年--Kings Land

【Hawaii Travelog-16】2013/8/9~17

後半3泊を過ごすKings Landは、1階の角部屋をアサインされました。

リビングルーム

一応ホームなので「ただいま」なのでしょうが、Bay Clubから移動してくると若干クールな感じがツレナイです(笑)

キッチン

使いこなせていないキッチンもアウェーな感じ。今回初めてBay Clubに滞在して感じたのは、Bay Clubは料理がしたくなるキッチンだということ。それに比べ、Kings Landは見栄えはいいけれど機能的ではないような‥そんな風に思えました。

Bay Clubから運んでもらったアンスリウム
アメニティ

コーヒーパックの他に、昨年はなかったポップコーンが1袋ありました。

コンプのミネラルウォーターはこの2本。ハワイらしいデザインに加え、オヒアレフアというのが特にうれしい。プルメリアのデザインもあったように思います。このハワイウォーターは持ち帰って、自宅で撮影したものです。

ベッドルーム

ベッドではお馴染みのタオルスワンがお出迎え。ワッフル地のバスローブも用意されています。

バスルーム

無駄に広いバスルームは不満と言えば不満ですが、気に入っていると言えば気に入っています。矛盾しているようですが(笑)バスタブとシャワーが別なのがうれしい私です。

使い勝手が良かったBay Clubのダブルシンクの化粧台に比べるとなんてつつましい(笑)バスルームが広いだけにこのコンパクトさはちょっとがっかりです。右の摺りガラスの向こうはトイレです。

バスアメニティ

石鹸はPeter Thomas Roth、シャンプーとコンディショナーはKohala Spa。

朝のプール

部屋はプールビュー。まさしく目の前がプールなので、ラナイにいたらお互い丸見えです。でも、プールがオープンする前の静かなこの雰囲気が好き。

時々人が通ったりすることもありますが、外のテーブルでモーニングコーヒーなんて最高ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?