見出し画像

ハワイの旅の記録*2015年--Kings Landで過ごす時間

【Hawaii Travelog-17】2015/9/20~27

今回は6泊の予約ができなかったと言う理由で宿替えをすることとなり、それはそれで面白かったけれど‥荷解きができないのはちょっと落ち着かなかったかな。

プールの時間ができたのはキングスランドに移動してから。アダルトプールは静かでのんびりできるようです。

プールに行かない私は、ハッピーアワーにプールバーで待ち合わせてのカクテルタイム。

夕方のこんな時間が楽しい。

今年は風が強い日が多く、ヤシの木も強風になびいていました。

ヤギが見えます

ラナイからはゴルフコースが見えますが、夕方になるとやはり現れるのはヤギたち。

ネネって泳げるの?

歩いているネネを見かけたことはありましたが、飛んでいたり泳いでいたりする姿を見たことがなく、泳いでいるネネを見たのは初めてでした。水かきが退化したとかどこかで読んだことがありましたが、ネネって泳げるのですね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?