見出し画像

ハワイの旅の記録*2019年夏--村松小農園/Pine Village Small Farm

【Hawaii Travelog-22】2019/8/7~18

2月に引き続き、村松小農園を訪れました。すっかり人気のコーヒー農園になり、訪れる人も増えました。今回は数組と一緒になりました。

お天気がいまひとつでしたが、海も見えました。

看板猫のしょうゆちゃん
とりあえずボカシを入れています(笑)

村松家は5人家族になります。来年お伺いした時にはニューフェイスに会えるのですね。

写真が少ないのでこの日の朝食をオマケに(笑)

ファーマーズマーケットに行った後は、野菜が充実して朝晩たっぷり食べられるのがうれしいですね。

しおのの炒飯もといフライドライス

朝から炒飯‥いえ、フライドライスボウル(笑)IGMで前日に購入しておいたしおののお弁当です。ここのお弁当は美味しくて重宝しています。


この翌年に三男坊に会えなかったばかりか、まさか3年以上も再訪できなくなるとは思いもしませんでした。それは私たち同様ハワイ島で待っていてくださるみなさんもそうだったかと。Boysは3人ともすっかり大きくなってしまい、子どもの成長って早いのね‥と感慨深い昨今です。まるでばぁば(笑)

そして、Island Gourmet Marketsに入っていた「しおの」ですが、撤退していました。ショック!他のテナントでお弁当の類を売っていましたが、買う気にならず。ここにも3年のブランクを感じてしまいました。
--- 2022/02 追記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?