見出し画像

ハワイの旅の記録*2008年--Queens Market Place

【Hawaii Travelog-12】2008/8/10~18

画像3

ワイコロアリゾート内に、クイーンズマーケットプレイスがオープンしていました。とは言うものの、まだテナントの入っていないブースや期待のスーパーマーケットもまだ開店前。相変わらずのんびりムードで工事が進んでいるようでしたが、この後、Island Gourmet Marketが9月にオープンしました。行ったのが1ヶ月早かったですね、残念!

画像2

19号線からワイコロアドライブに入って間もなく、左手にクイーンズマーケットプレイス。その向かい、右手にはキングスショップスです。キングもクイーンもいるってすごくないですか?(笑)

フードコートはボチボチ人がいると言った感じで、工事関係の仕事をしている人もお昼を買いに来たりしていました。私たちは、Paradise Pizza & Grillと言うメキシカンのお店でランチを買って部屋に戻りました。

画像3
フィッシュ・タコ・プレート
画像4
ペパロニ・ピザ
画像5
サラダも忘れずに

昼間は部屋にいることがないので、これが最初で最後の「ラナイでごはん」です。早めにお昼を済ませて、この日は午後からマウナケアです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?