見出し画像

ハワイの旅の記録*2012年--Merriman's Market Cafe

【Hawaii Travelog-15】2012/8/10~18

Queens’ MarketPlaceがオープンしてからKings' Shopsはすっかりご無沙汰していましたが、ランチに行ったMerriman's Market Cafeはそのキングスにありました。それにしても、KingにQueenってすごいですよね(笑)

画像1

オープンは11時30分。その時にはすでに店内にいた私たちです。

画像2

ハワイに来てハンバーガーを食べていない!と、夫はハンバーガーをオーダー。バンズが四角いのはハワイ島スタイル?TEXのマラサダも丸くなくて四角いですよね‥って、違うかしら(笑)

画像3
画像4

どれもハズレなしの味でした。

画像5

外で食べるのも開放的でいいですよね。でも、この日は風が強かったので中のテーブルに案内してもらったのでした。

ワイメアの本店に比べてカジュアルで入りやすいお店でしたが、この後いつだったかクローズしてしまったようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?