見出し画像

ハワイの旅の記録*2019年冬--結局雨の1日だった

【Hawaii Travelog-21】2019/2/15~23

SUISANではポケを食べ損ねましたが、せっかく来たのだからとTOGOすることにしました。

いつもはボウルをそれぞれオーダーするのですが、今回はプレートを1つ。チョイスしたポケはスパイシーアヒとカリロール、サイドはオーシャンサラダとイカの照り焼き(だったはず)。

ヒロからの帰り道

部屋へ戻る前にワイコロアビレッジのKTAに立ち寄りました。店内ではOla Brewの試飲会をしていましたが、この日はビールよりもカップラーメンの気分(笑)

久しぶりにハワイでマルチャン食べました。相変わらず辛い系が流行っているのでしょうか、シラチャーチキンにHot&Spicyなエビ味があったので思わず購入。

Zippy'sのチリ(冷凍食品)

ちなみに、この日の夕食は何となく暖色系(笑)

COSTCOで買ったパプリカの肉詰め
ラベルもオレンジ‥なのは偶然

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?