見出し画像

そして、帰国*2014Taiwan

【Taiwan Travelog-10】2014/11/22~25

帰りも桃園から。台北駅から國光客運のバスで空港へ行くのも慣れました。

桃園國際機場第2ターミナル
Burger King

ホノルル空港のバーガーキングは久しく利用していませんが、桃園で食べてきました。

期間限定なのか通年なのかわかりませんでしたが、中華郵政のプチ博物館的な展示がされていました。

目を引いた中華郵政の展示
歴代のポスト
中華郵政のマスコットキャラ?

台北~成田/BR196

帰りは初めて乗るEVA AIR。キティちゃんジェットで有名ですが、その便には乗れず普通のエアバスでした。

ご飯の味は忘れました。でも、不味い印象はなかったのでしょう、覚えていないくらいですから(笑)2種類から選べたようです。

機内販売のバッグがかわいい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?